<< 8月28日交流練習試合結果 | main | 東海フットサルリーグ1部第6節 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
練習試合

2010121118510000.jpg 

ブログをサボりにサボってしましました。すいません。

毎日更新している人は、本当に凄いなと思う今日この頃です。

今後は、まめに更新したいと思います。っていつまで続くかわかりませんが。

話は変わりますが、昨日は、練習試合を行いました。
対戦相手は、滋賀県リーグのボスケラーゴさんでした。
遠いところ来ていただき、ありがとうございました。

内容は、20分2本、27分1本行いました。
試合結果は、忘れてしまいましたが、自分たちのミスからの失点が多かった思います。
まずは、ミスをなくし、失点をなくしたいと思います。

東海リーグで勝ちきれないのもここではないかと思います。
リーグまで時間はありませんが、切り替えていきたいと思います。
| 練習試合 | 21:05 | comments(0) | - | ↑TOP -
| - | 21:05 | - | - | ↑TOP -
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE