<< GANG CUP結果 | main | MEMBER OF THE GANG 退団メンバー >>


| - | | - | - | ↑TOP -
ピヴォチャン予選
 20090211_780886.jpg
↑この方、元気かな〜?SSK!!

今日は、ピヴォチャン予選に参加しました。

参加メンバーは、1.3.4.5.6.新7.新8.10.11.13.14.新16.18

場所は昨年、田代組に負けた、滋賀の石部フットサルスタジアムでした。

石部のフットサルコートは、かなりトゥリッピー!かと思いきや、何と何と改修され、長い人工芝になっていました!!

前回は、滑って大変でしたが、今回は、とてもやりやすかったです。

まずは、結果から言いますと・・・優勝しました。

予選から幸先良く、先取点を取ることができ、しっかりと勝ち切れることができました。

決勝トーナメントの準決勝では、相手に先制、追加点を奪われ、前半を0-2で折り返しました。

後半気持ちを入れなおし、結果4-2と逆転勝ち!この流れに乗り、決勝も勝つことができました。

2年ぶりに決勝大会!!

場所は、GWに大都会で試合です。とにかく楽しんで、いい経験を積みたいと思います。
| - | 21:07 | comments(2) | - | ↑TOP -
| - | 21:07 | - | - | ↑TOP -
今シーズンのメンバー、入団・退団選手について教えてください。
| ギャングファン | 2011/04/04 8:36 PM |
ギャングファンさん
もう少しお待ちください。
| ギャング代表 | 2011/04/06 12:31 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE